ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アップフロント本社は東京タワーに近かった~から揚げ弁当を添えて~

今回の怒涛の東京遠征シリーズは、初回のみ泊りでした。 ノープランながらいつもの築地場外市場に行き、次の観光として浮かび上がったのは、 ハロプロ勢が所属するアップフロント本社でした。 もはや、別に会社名の看板がある訳でもないし、傍から見たら興奮…

Buono! Festa 2016 【日本武道館】

Buono!4年ぶりの新曲を掲げての、初の日本武道館での公演。 ℃-uteの出演もある中、解散発表から1週間も経っておらず、モヤモヤした気持ちも持ちつつ東京へ向かいました。でも、一方でやっぱり凄い楽しみでもありました。 チケットは軒並みソールドアウト。4…

1年越しのかき氷 【ドウシシャ DIN-1552B】

去年の夏の終わり、何度かAmazonタイムセールで安く出ていた電動のかき氷機が気になって買ったんです。9月の始めだったので、来年だな、とそのまま倉庫へ。 簡単に剥がせますシールも貼りっぱなしでした。ちなみに999円でした。 毎年、型番だけ変わって中身…

UFOキャッチャー熱が再燃しそうで、必死に消火を試みている件

確かあれはまだ大学生の頃、一時期ハマったんです。UFOキャッチャー。 超絶上手くなった訳でも、大物取りまくってた訳でもないんですけどね。堅実に、小さいストラップタイプのぬいぐるみを狙うことが多かった気がします。今となって、その時のきっかけも思…

【シフト制あるある】 5連勤はツライよ。

今月は、 自分の店への勤務10日、他店への応援11日、休日10日という なかなか面白い出勤状況の私です。 他店応援自体が久しぶりだったので、帰宅時間はいつもより早くても、なんだかお疲れでブログさぼりしてました。すいません。忙しいところに投げられても…

【 オモイゴト 】 裏 ℃-ute Cutie LIVE 2016 summer 〜Summer Wind in 音霊~

▼当日のレポ等はこちらの記事をどうぞ lifesun.hatenablog.com 音霊は楽しい!でも実は思うところも色々あったので、書き残しておきます。 ライブ直後のツイッターを引用しつつ、あくまで個人的な見解です。 抽選会中に外人さんが熱中症で倒れちゃって、ヲタ…

℃-ute Cutie LIVE 2016 summer 〜Summer Wind in 音霊~ 【音霊 OTODAMA SEA STUDIO】

さぁ、私とハロー!との夏、第2弾!夏だ!海だ!音霊だ! ここ数年は毎年のように出演している音霊に初参加してきました。 だって、℃-uteちゃんたち、すっごい楽しみにしてるんだもん(笑) FC先行でも倍率が高いなんて言われてましたが、ぎりぎりまで前売り…