ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定年を迎える父へのプレゼントを考える

GWの始まりと共に、父が定年退職に向けた有給消化に入りました。 最終出勤日だった昨日は、仕事帰りにケーキを買って帰りましたが、 来月の退職日=誕生日に渡すプレゼントを思案中です。 さぁ、Let's Amazon!候補をいくつか見てみましょう。 「定年退職 プ…

家電屋さん的GWの見解

GWだーーーー!ヤッホーイ! って言ってみたいけど、言えないのが接客業の性です。 家電屋さんで働いてます 最初の記事でも少し書きましたが、私は某家電量販店に勤めてます。 土日祝絶対休みがないってわけではありませんが、 (℃-uteちゃんに会いに行くと…

【当選!】℃-ute鈴木愛理ボイス入り貯金箱

サイン、当たったーーーーー!!! ファンクラブショップ それはファンクラブの会費を払って、やっと利用できる崇高なる場所。 申し込んで届くのは3か月後というじれったさ。 1点は送料600円、2点以上は850円という謎の価格設定。 そんなハロー!プロジェク…

約10年前の前略プロフ(黒歴史)を削除した

ネット上に転がっている自分のページを整理しようとしていたら、 早速面白いものを発掘してしまいました。 前略プロフィール プロフで激しく自己紹介 - 前略プロフィール 予め用意されている質問に答えていくだけで、自己紹介ページが作れるサイトです。 00…

「ライフさん」とは何ぞや。

このサイトについて的なことは、また後日書くとして、 ブログ再開にあたり悩んだブログの名前について書こうかと思います。 ライフさん=LIFE SUN 元々、「ライフさん」は、私が以前書いていたブログでも使っていた名前です。 http://blog.livedoor.jp/hibi5…

やっぱりここで、"はじめまして"。

はじめまして。そして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 マヅキと申します。 インターネット上でこの名前を使いだしてから、気付けば干支が一周してたようです。 2012年頃まではブログを書いてましたが、社会人になってから読み手一筋でした。…