ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute 30thシングル 発売記念イベント 【横浜BayHall】

5月の発売記念イベントに引き続き、たまたまお休みだったので申込みを決意。 1・2回目に参加希望でしたが、最近の競争激化に2回目しか当選しませんでした。 ともあれ、横浜在住の友達と久々に会えたので、それはそれで良き日! カップヌードルミュージアムで…

新幹線予約のために 【プラスEXカード】 を作ってみた

今年の8月から月1~2回のペースで新幹線を利用している私です。 年の瀬ということで、今年のライブ参加記録を遡ったら残りの予定も含め、 遠征の方が多くなった1年でした(/ω\) 今後の利用も踏まえ、東海道新幹線の会員制ネット予約サービスに申込みしまし…

【きりん寺 大阪総本店】 大阪で人生初の "油そば" を食べたら東京名物だった話

コンサート等で遠征する時は、新幹線のチケットを事前に手配しています。しかし先日の大阪遠征の際は、郵送でチケットを手配できる日にちを過ぎてしまい、当日自由席で新幹線に乗りました。指定席を購入するつもりが満席のため自由席に。座れなかったら、朝…