ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

やっぱりここで、"はじめまして"。

はじめまして。そして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 マヅキと申します。

インターネット上でこの名前を使いだしてから、気付けば干支が一周してたようです。

 

2012年頃まではブログを書いてましたが、社会人になってから読み手一筋でした。

でも、ずっとずっといつか書きたいな、と。

自分の母艦みたいなブログが欲しいな、と。

気づくと使ったことあるブログが結構あって、

以前からある場所も、新しめの場所もあって、

でも、はてなブログに帰ってくることにしました。

 10年前ぐらいに頭の中のごちゃごちゃを書いてた場所。

今、やりたいのも「ごちゃごちゃを残す」なんです。

 

音楽が好き。ラララが楽しくなった日から理由はいらなくなりました。

小中学生のとき好きだったハロプロに、大学時代に戻ってきて、今ではFC会員。

℃-uteが好きです。鈴木愛理ちゃんが好きです。

あの頃、お互いに幼くて純粋に応援できなかった子たちを、

今は尊敬の念も含め応援してます。

文房具も使う機会は減ったけれど、やっぱり気になる。

ほぼ日手帳は6年目になりました。

家電の仕事を始めて4年目。

「販売員のための文具術」を見出す野望は今も心に。

一時期は100均雑貨のブログもやってましたが、今は断捨離傾向です。

本当に必要なものと、必要なときに一緒にいたい。

 

こんな私ですが、ボチボチ更新するので、またどうぞ。