ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

【ソフトバンク】 噂のSUPER FRIDAYでタダ牛丼!

ソフトバンクが10周年を記念して、スマホユーザー限定に行っている太っ腹企画『SUPER FRIDAY』をご存知ですか?

f:id:maduki:20161021225911p:plain

SUPER FRIDAY | モバイル | ソフトバンク

 

毎週金曜日、スマホ画面を見せるだけでタダで食べ物がゲットできちゃうのです。

今月は吉野家の牛丼(並)が1杯タダ!お持ち帰りもOK!

 

実は、Jフォンからボーダフォンと引き継がれ、生粋のソフトバンクユーザーである私。これは使わない訳にはいかないでしょ!と思いながらも、ちゃんとメールが来てるのに気づいたのは実は先週でした。iPhoneだと、メールは緑色と青色の2種類のアプリ(softbank.ne.jpか、i.softbank.jpか)があるのですが、届くのは緑色のアイコンの方!

 

f:id:maduki:20161021225321j:plain

仕事終わりに持ち帰りでゲットしてきましたー!

 

Twitterを見ると、お店によっては駐車場に警備員さんがいたり、10人以上の店員体制で臨んでいたりとSUPER FRIDAYバブル恐るべしです。私が行った店舗は持ち帰りは混んでいましたが、店内は待たずに食べれている状態でした。でも、夜の9時過ぎという時間を考慮すれば、大繁盛です。

 

吉野家での牛丼サービスは来週28日が最終!

来月のサーティーワン再来月のミスドも楽しみですね!こちらの2店の方が、ショッピングセンターにも店舗があるので買いに行きやすそうです。

 

タダでもらうだけで行くのは・・・と躊躇している方もいるかと思いますが、週に1度のチャンスということで、タダだけで利用している人がほとんどでした。逆に、タダ以外の注文入れてしまう方が手間かな?と思ってしまうほどだったので、せっかくのお得を活用しましょう。