ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

【速報!】 愛理ちゃんのラジオで私の柿タルトが・・・!!!

私の親愛なる℃-ute鈴木愛理さんがパーソナリティを務めているラジオ、

『Airi's Potion』で、投稿した写真と文章が読まれました!!!

このラジオ、インターネットを通したラジオなので写真も掲載されるのです。

投稿テーマは「秋っぽい画像」

私の秋はもちろん食欲の秋!柿!

f:id:maduki:20160921231533p:plain

 

毎週水曜日はなぜか仕事だとラストが多く、Airi's Potionの途中で自宅に着きます。今日も同様に、途中で家に着いてご飯を食べていたら、

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

投稿したのは怒涛の遠征の中日、9/5の武道館に向かう新幹線でした。その後の2回の放送では採用されなかったので、収録は割と直前にしてるみたいだし、駄目だったかなぁと半ば諦めていました。食べ物キラーの愛理ちゃんのお目に留まって光栄です(笑)

 

どっちを送ろうか迷っていたもう1枚別角度の写真も特別に載せておきます。

f:id:maduki:20160921232310j:plain

角度ずらした方がオシャレかなという安直な理由で1枚目にしました。

 

いや~、今年も柿タルト作らなきゃだなぁ。柿プリンも作らなきゃだなぁ。

まずは再放送(土曜24:00~、日曜9:30~/18:00~)でまた聞かなきゃだなぁ。