ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

ご無沙汰デーナイト ~穴埋めはします~

 

お久しぶりです。暫く更新をお休みしていた間、色々ありました。

℃-uteの解散発表とか、℃-uteの解散発表とか、

℃-uteの解散発表とか、℃-uteの解散発表とか、、、!!!

あれは19日の朝でしたね。前日の夜はBuono!の新曲がYouTubeで公開されて、別件で精神的に落ち込んでいたところを持ち上げてくれていたのですが、翌日ズドーンです。当初はショックというか「何で?」っていう気持ちが強かったです。

ただ私には、そこから怒涛の遠征があったのです。否応なく会う予定があった。

だからこそ、今は少し違う気持ちというか、前を向いています。

SSAの「成功」とか「最高」とかは決まってる。だからこそ「笑顔」。それが私の中でのキーワードで、そう迎えるためにも変わらず℃-ute布教を続けようと思ってます。

 

f:id:maduki:20160917204334j:plain

 

時期的に℃-uteショックで更新できない状態であったと思われがちですが、先述のように怒涛の遠征で、約2週間で3度東京に行ってきました。精神より実行動が忙しかったのです。やっとグッズ等の整理も終わって更新できる状態に落ち着きました。そして、いわゆるブログネタは溜まっているので、通常の更新と並行して穴埋め的に更新していきたいと思います。日にちは順次ですがタイトルだけは下記に記しておきます。

 

※タイトルは変更・追加の可能性あり。更新次第、順次リンクを貼っていきます。

 

それでは、本日より再びよろしくお願い申し上げます。