ライフさん

ごちゃまぜevery day。好きなものは増やすもの。

【色々な意味で】 遅ればせながらAmazonプライムデーで買ったもの

今週のお題「セールの戦利品」

 

今月の12日、Amazonで行われていたプライムデーのセール皆さんは参加しましたか?

テレビCMでも結構告知されていたので、普段ネットでの買い物は私まかせの両親も、何か安い物あるの?と聞いてきたほどです。

 

とはいえ、正直、私あんまり期待してなかったのです。

以前のプライムウィークでしたっけ?日付またいであったセールの時、ワクワクしてたけど今一つコレといったものがなくて。あとは普段のタイムセールと変わらないなぁってものばかりが目についてしまっていたような気がします。

 

でもせっかくのプライム会員だし、空き時間にサイトを何度かチェックしてたら、おっ!と思うのがあったのです。でも、その時点でキャンセル待ちしかできない状態。ダメ元でキャンセル待ち登録をして、でも通知来る設定ってしてあったけ?とか触っていたら買えるようになってる!ということで、ポチっとな。

 

物もすでに届いています。それがこれ。

 プライムデーの価格で¥3980(税込)!!!

 

以前、会社の休憩室で使っていた時期があって、それから2年ぐらい迷ってたのです。新しいTAMAのシリーズじゃなくていい、というより、こちらの方が使い慣れているので買うならコレだったのです。価格を見た瞬間に時が満ちました!

 

Amazonさんのことだから箱IN箱の過梱包で来るかと思ったら、まさかの直送り状でした。エアーパッキンぐらいは欲しかったなと思いつつ、まぁ無事に届いたのでね。

 

まだ、なぜ写真がないかと言えば、使うのは寒くなってからだから!炭酸水メーカーを置いているところに置きたいので、しばらくは寝かせておきます。